« 10月9日のこと;晴、台風24号は日本海へ | トップページ | UCC缶コーヒーのおまけ »

2013年10月11日 (金)

10月10日のこと;晴、特異日に小雨

10月10日は、11月3日と並ぶ晴れの特異日です。台風も過ぎ去ったし、今日も晴れを期待してカーテンを開けました。朝は、昨日に続いていささか暑いものの、まずまずの空模様でした。日中にかけて雲が取れるかと思ったのですが、午後になると雲が増え、それも、灰黒い層状の雲が増えていました。そして、夜には小雨となりました。

駅の出口では、迎えを待っているのか、雨宿りの人をチラホラ見かけましたが、たいした振りではないので、私は早足で家路に。一方、朝は晴れていたし予報は雨ではなかったけど、傘を持っている人も見かけました。変わりやすい秋の空には、備えあれば憂いなしですね。

2013_1010_082856_s

(リコーCX6にてJB撮像、東京都千代田区、8:30頃)

« 10月9日のこと;晴、台風24号は日本海へ | トップページ | UCC缶コーヒーのおまけ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590238/58359456

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日のこと;晴、特異日に小雨:

« 10月9日のこと;晴、台風24号は日本海へ | トップページ | UCC缶コーヒーのおまけ »