« 8月27日のこと;晴 | トップページ | 8月29日のこと;晴、光芒 »

2013年9月 5日 (木)

8月28日のこと;快晴、青 青 青 ゴミ

空は快晴、暑さは引き続き。でも、あの熱帯夜のひどさは和らいできました。秋までもう少し、かな。早く涼しくなってほしいけど、そうすると朝顔ともお別れです。もう少し、朝顔を楽しみますか。

2013_0828_072240_s

2013_0828_075308_s

(リコーCX6にてJB撮像、埼玉県川口市、7:55頃)

地に朝顔の青、空に夏空の青。昨日今日と、水蒸気が少ない感じの、クリアな青空が続きました。秋の空が近づいていると信じてます。右側の電柱の上の白いものは、一昨日に続いて朝の月。ほぼ半月かな。

一方、クリアな青空だと、ほこりの写り込みがごまかしが効きません。いや、こんなに大きくてはごまかしようもないのですが。週末に、サービスセンターに持ち込む予定です。

2013_0828_072156_s

« 8月27日のこと;晴 | トップページ | 8月29日のこと;晴、光芒 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590238/58129822

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日のこと;快晴、青 青 青 ゴミ:

« 8月27日のこと;晴 | トップページ | 8月29日のこと;晴、光芒 »