« 8月23日のこと;曇、さらにカメラのごみ問題 | トップページ | 8月25日のこと;雨時々曇、雨中の総火演 »

2013年9月 2日 (月)

8月24日のこと;曇、猫の夕涼み

平塚へ帰省しました。実家の近くには、何か所かよく猫のいるポイントがありました。もう実家を出て何年にもなるので猫も移り変わっているかなぁと思いながら、猫センサーを稼働させながら歩いていくと…。いました、フェンスの向こうに猫発見。

2013_0824_172002_s

そーっと覗き込むと…。「シャー!」。すいません、怒られました。やっと日中の暑さも去った黄昏時。夕涼みの邪魔をしてごめんなさいでした。

2013_0824_172012_s

空は、川口も平塚も曇り空。平塚の方が涼しく感じましたが、家族に聞いたら、平塚も暑かったけど昨日今日は涼しくなっているとのことでした。

2013_0824_180330_s

(リコーCX6にてJB撮像、神奈川県平塚市、18:05頃)

« 8月23日のこと;曇、さらにカメラのごみ問題 | トップページ | 8月25日のこと;雨時々曇、雨中の総火演 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590238/58117163

この記事へのトラックバック一覧です: 8月24日のこと;曇、猫の夕涼み:

« 8月23日のこと;曇、さらにカメラのごみ問題 | トップページ | 8月25日のこと;雨時々曇、雨中の総火演 »