« 8月17日のこと;晴、巻層雲 | トップページ | 8月19日のこと;快晴、新しいカメラ »

2013年8月24日 (土)

8月18日のこと;晴、コミティア

先週に続いて、今日もビッグサイトへ。今日はコミティアでした。写真は、ゆりかもめの車内から見た東京タワー。ゆりかもめからは、天気がいいと東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリー、富士山など、いろいろ見れて楽しいですが、マンションやビルが増え続けているので、この光景も変わっていくのでしょう。今日は東京タワーとスカイツリーは見えましたが、富士山は見えませんでした。おおむね晴れの天気でしたが、地平付近に雲が出ていました。

2013_0818_093846_s

(リコーCX6にてJB撮像、東京都江東区、9:40頃)

去年の夏の北海道旅行の際に撮った写真で、久し振りの新刊を作りました。思い返すと、4年ぶりの新刊。コピー本ですが、出せてよかったです。今後も細々と、写真を撮り、誰かに見てもらうよう、何かを続けていこうと思います。

2013_0818_094616_s

(リコーCX6にてJB撮像、東京都江東区、9:45頃)

« 8月17日のこと;晴、巻層雲 | トップページ | 8月19日のこと;快晴、新しいカメラ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590238/58054096

この記事へのトラックバック一覧です: 8月18日のこと;晴、コミティア:

« 8月17日のこと;晴、巻層雲 | トップページ | 8月19日のこと;快晴、新しいカメラ »