« 8月9日のこと;晴 | トップページ | 8月11日のこと;快晴、今日も酷暑 »

2013年8月20日 (火)

8月10日のこと;快晴、殺人的酷暑

今年も夏のお祭りの時期がやってまいりました。土曜だというのに早起きして豊洲へ。豊洲の駅前は、また工事が始まっていました。ここ数年でにょきにょきとマンションが増えましたが、今度もマンションのようでした。今度は駅至近なので、完成すると圧迫感があるだろうなぁ。でも、売れるだろうなぁ、高いだろうなぁ。次に来るときには、また空が狭くなっていそうです。

2013_0810_080700_s

コミックマーケット、C84、於ビッグサイト。会場内は殺人的な暑さでした。会場内はというか外はというか、20分ほど外に並ぶ時間があったのですが、汗がじわじわと出続け、最後の頃に軽い眩暈と不快感。これが熱中症の入り口かなと思い、その後は警戒しながらゆるゆると過ごしました。

2013_0810_083242_s

(リコーCX6にてJB撮像、東京都江東区、8:30頃)

« 8月9日のこと;晴 | トップページ | 8月11日のこと;快晴、今日も酷暑 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590238/58025832

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日のこと;快晴、殺人的酷暑:

« 8月9日のこと;晴 | トップページ | 8月11日のこと;快晴、今日も酷暑 »