« 7月19日のこと;晴、夏空が戻る | トップページ | 7月21日のこと;曇、夏の花 »

2013年7月27日 (土)

7月20日のこと;晴、Edo River

15日の海の日には「かりそめの」海の日と書きましたが、今日は古式ゆかしい海の日です。7月20日の海の日は晴れの特異日ですが、今日も晴となりました。ただ、やや水蒸気が多い感じの空でした。

2013_0720_163856_s

(リコーCX6にてJB撮像、東京都江戸川区、16:40頃)
(f=52.5mm、F=5.6、1/470sec、ISO=100、±0.0EV)

Tokyoから少し離れた場所、西葛西へ行ってきました。7月14日に続いての東部訪問ですが、かつて南行徳に住んでいた身としては、こちらは懐かしさのある土地です。建物や店は変わっているんだろうけど、相変わらず騒々しくって猥雑な感じの町でした。でもまぁ、それがたくさんの人が住む街です。

上の写真には飛行機が写っています。羽田発着の航路が近いようです。沖合移転してからなのか、この辺りを飛ぶのか。デジタルズームで飛行機だけをズームアップしてみました。

(リコーCX6にてJB撮像、東京都江戸川区、16:40頃)
(f=52.5mm、F=15.4、1/55sec、ISO=100、±0.0EV)

2013_0720_164112_s

上の写真を原寸で切り出したのが下の写真になります。

2013_0720_164112ss

« 7月19日のこと;晴、夏空が戻る | トップページ | 7月21日のこと;曇、夏の花 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590238/57874531

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日のこと;晴、Edo River:

« 7月19日のこと;晴、夏空が戻る | トップページ | 7月21日のこと;曇、夏の花 »