« 6月25日のこと;曇一時雨、雨中突破 | トップページ | 6月27日のこと;晴、今年最初の入道雲 »

2013年6月30日 (日)

6月26日のこと;曇のち雨、天気予報見てる?

昨日に続いて、今日も家を出た時は曇だけど、都心を降りると雨という天気でした。大粒の雨が落ちてくる本降りの雨でした。昨日は折りたたみ傘で出かけましたが、今日は雨の予報を見て長い傘にしましたが、正解でした。
駅からの道を見ていると、多くの人が傘をさしていたので、予報を見て出たか、用心してたか、そういう人が多かったようでしょう。が、1割くらいの人は傘をささずにいました。梅雨時だけど、空も見ず、天気予報も見ずに外出する人がその程度入るということかな。用心、用心。

2013_0626_082318s

(リコーCX6にてJB撮像、埼玉県川口市、8:25頃)

« 6月25日のこと;曇一時雨、雨中突破 | トップページ | 6月27日のこと;晴、今年最初の入道雲 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590238/57694227

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日のこと;曇のち雨、天気予報見てる?:

« 6月25日のこと;曇一時雨、雨中突破 | トップページ | 6月27日のこと;晴、今年最初の入道雲 »