« 5月29日のこと;曇時々雨、関東も梅雨入り | トップページ | 5月31日のこと;晴、梅雨入り? »

2013年6月 3日 (月)

5月30日のこと;曇、蒸し暑い日

朝顔の双葉が開きました。2社の種を買ってきて別々にまいたのですが、上場会社のは順調に芽も出て育っているのですが、準大手のは発芽率がいまいちです。たまたまかな。いや、昨年もこんな傾向だった記憶も…。

2013_0530_070745s

曇り空。梅雨入りしたものの、雨は降りませんでした。が、いつ降るかわからない空模様で、外出の時には傘を持ち歩いていました。降ってはいないものの、空気がたっぷり水分を含んでいます。たいした距離を歩いたわけでないのに、じっとり汗をかき、部屋についてもなかなか汗が引かずに弱りました。

2013_0530_120348s

(アップルiPhone5にてJB撮像、東京都千代田区、12:05頃)

国会の近くの交差点で工事をやっていました。何だか、国会がおりに入ってしまったかのような面白い光景でした。

« 5月29日のこと;曇時々雨、関東も梅雨入り | トップページ | 5月31日のこと;晴、梅雨入り? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590238/57513456

この記事へのトラックバック一覧です: 5月30日のこと;曇、蒸し暑い日:

« 5月29日のこと;曇時々雨、関東も梅雨入り | トップページ | 5月31日のこと;晴、梅雨入り? »