« 4月20日のこと;曇のち雨、寒い土曜日 | トップページ | 4月21日のこと;曇、ご近所散歩 »

2013年4月22日 (月)

4月21日のこと;曇、ご近所散歩

目覚ましをかけずに、たっぷり寝坊。その後ものんびりとした日曜日を過ごしました。終日曇り空。昨日の雨はやんだものの、寒さは続きました。この天気では洗濯も干せず、ベランダ園芸をする気にもならず、のんびりするしかないと恰好のいいわけでした。
駅前でイベントをやっているというので行ってみたのですが、14時で終了でした…。写真のポールはこいのぼりのポールですが、こいのぼりも撤収した後でした。のんびりし過ぎました。

2013_0421_144420s

(リコーCX6にてJB撮像、埼玉県川口市、14:45頃)

2013_0421_160352s

ぷらぷらと近所をちょっとだけ散歩。ハナミズキの花が減りました。ピークは過ぎた感じかな。平日は気にかけない足元へ目をやると、ツリガネソウらしき花が咲いていました。一つの花が終わっても次の花が咲く。春から初夏は、花が多くて散歩も楽しくなります。

2013_0421_160642s

« 4月20日のこと;曇のち雨、寒い土曜日 | トップページ | 4月21日のこと;曇、ご近所散歩 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590238/57222148

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日のこと;曇、ご近所散歩:

« 4月20日のこと;曇のち雨、寒い土曜日 | トップページ | 4月21日のこと;曇、ご近所散歩 »