« 3月12日のこと;晴、春へ少し前進 | トップページ | 3月14日のこと;雨のち曇、サクラサク »

2013年3月14日 (木)

3月13日のこと;晴、またも強風

夜から雨との予報は聞いていたのに、傘を持たずに出かけてしまいました。というのも、暖かな晴れた朝で(今シーズン初めて、春夏もののスーツを着ました)、雨の気配を身近に感じられなかったのです。そして、風の強い日でした。

2013_0313_125345s

2013_0313_125352s

はたはたとはためいているのは、スリランカの国旗です。風に吹かれ、にぎやかな空でした。それと、外務省の前を通りかかったら、桜が咲いていました。あの桜、日当たりいいのか品種なのか、あの界隈で毎年一番最初に咲きます。

2013_0313_125402s

(リコーCX6にてJB撮像、東京都千代田区、7:55頃)

風は夜に入っても、日中よりは弱まりつつも吹いており、交通機関に影響が出ていました。

2013_0313_213527s

« 3月12日のこと;晴、春へ少し前進 | トップページ | 3月14日のこと;雨のち曇、サクラサク »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月12日のこと;晴、春へ少し前進 | トップページ | 3月14日のこと;雨のち曇、サクラサク »