« デンドロビウムの撮り比べ | トップページ | 2月4日のこと;立春 »

2013年2月 6日 (水)

2月3日のこと;晴;屋内で逆光で

ゆりかもめに乗って、ビッグサイトへ行ってきました。今日はコミティアでした。晴れた日にゆりかもめに乗る時の楽しみは富士山を探すことですが、今日はそこまでの透明度はなかったようで、私は見ることができませんでした。しかし、家人は見えた気がすると言っていたので、ぼんやりながら、どこかに見えていたのかもしれません。

2013_0203_154937s

今日の館内は暖かで、コートを持って歩いている人が多かったです。そんな館内に西日が射しこみ、光のヴェールが浮かんでいました。

朝はほぼ快晴でしたが、夕方には高積雲や層積雲が出てきました。それでも、雲量でみれば晴れの空でした。写真に撮りが1話写っています。シルエットなので分からないですが、カラスです。カモメだったらよかったのですけどね。どの道、シルエットはわからないか(苦笑)。

2013_0203_161319s

(リコーCX6にてJB撮像、東京都江東区、16:15頃)

« デンドロビウムの撮り比べ | トップページ | 2月4日のこと;立春 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デンドロビウムの撮り比べ | トップページ | 2月4日のこと;立春 »